忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2018.04.22 Sunday 14:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【楽天ギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!

第2話のあらすじはこちら

モンスターペアレントがちょっとかわいそうな気がしました。教師の一言でモンスターに変身するケースもあるのでは?と感じさせるストーリーでした。
それは、日常生活の中でも潜んでいますよね。

樹季(米倉涼子)が三浦(佐々木蔵之介)の言わんとしていることが、チョット解りかけている感じが伝わります。

脇を固める角野卓造と温水洋一の演技がまたステキでした♪

第3話の予告はこちら


第3話のゲストは東幹久とMEGUMIです。
PR
米倉涼子主演の「モンスターペアレント」が7月1日22:00(フジテレビ系)でスタートしました。

第1話のあらすじはこちら

この番組のストーリーは事実を元に作成されているそうです。だとしたらまったく信じられないというか、異次元と言うか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


第2話も楽しみです。第2話の予告はこちら


第2話のゲストは南野陽子です。


米倉涼子主演の「モンスターペアレント」が7/1(火) 22:00からスタートします。

米倉涼子は、ウィルソン・城山法律事務所に勤める高村樹季という、その美貌と優秀さで社内売り上げトップを常に独走する敏腕弁護士が役どころ。

第1話のゲストは、木村佳乃です。

渡辺秋枝(木村佳乃)は遠足の写真に娘が写っている枚数が少ないことをあげ、担任教師の真田(内田滋)を担任から外すように訴えていたことからスタートします。

様々なモンスターペアレントが登場するようで、非常に楽しみです。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
お時間がある方は是非ご覧くださいъ( ゚ー^)イェー♪

関連情報はこちら
◆米倉の脚線美!「モンスターペアレント」

女優、米倉涼子(32)が主演するフジテレビ系「モンスターペアレント」(7月1日スタート、火曜後10・0)の制作発表が17日、都内で行われた。

 米倉が初めて弁護士に扮し、学校や教師に理不尽な要求をする“モンスターペアレント”と呼ばれる親たちと対決する。給食費の不払い問題は知っていたが、“ モンペ”は未知の世界だったそうで、「今起こっている社会問題を、明るく、楽しく勉強できる、ちょっとした教科書的なドラマです」とPRした。

 毎回、役作りに時間と労力を惜しまない米倉だが、「弁護士に関する資料を読みましたが、字を読んだだけ(笑)。今回はすいません、“できる風(やり手弁護士)”を心して演じるしかありません」と恐縮していた。共演の平岡祐太、佐々木蔵之介、温水洋一、草刈正雄も出席した。


ニュースソースはこちら
<プロフィール>
本名:同じ
生年月日: 1964年6月19日(43歳)
出生地: 宮崎県都城市
身長 / 体重: 165cm/52kg
血液型: AB型
デビュー: 1988年
所属: オフィスワン・ツゥ・スリー

つづきはこちら
<プロフィール>
本名:同じ
生年月日: 1952年9月5日(55歳)
出生地:日本の旗日本・福岡県小倉市
血液型:O型
ジャンル: 俳優(映画・テレビドラマ・舞台)、歌手
活動期間: 1970年-

つづきはこちら
<プロフィール>
生年月日: 1948年8月10日(59歳)
出生地:東京都
身長 / 体重:168cm / 73kg
ジャンル:舞台俳優、映画俳優、テレビ俳優
活動期間: 1972年
活動内容:現代劇の脇役等
配偶者:妻(倉野章子)、息子

つづきはこちら
<プロフィール>
本名 佐々木秀明
生年月日 1968年2月4日
出身地 京都府京都市
血液型 O型
「蔵之介」という芸名は、実家の職業から父親によってつけられたもの。
身長 182cm
所属 ケイファクトリー所属

つづきはこちら
<プロフィール>
本名 同じ
生年月日 1984年9月1日(23歳)
出生地 日本の旗 山口県玖珂郡和木町
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2003年 -

つづきはこちら
<プロフィール>
本名 同じ
生年月日 1975年8月1日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B
公称サイズ(2000年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
デビュー 1993年
所属:オスカープロモーション


つづきはこちら
「モンスターペアレント」は豪華ゲストも話題のようですね。
第2話は南野陽子、第3話は東幹久とMEGUMI。
第4話以降も楽しみです!!

弁護士米倉Vs豪華ゲスト!1話“モンペ”は木村佳乃

女優、米倉涼子(32)が教育現場で奮闘する弁護士を演じるフジテレビ系「モンスターペアレント」(7月1日スタート、火曜後10・0)の豪華ゲストが29日、分かった。

 同作は学校や教師に対し、自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者(モンスターペアレント)と闘う弁護士の姿を描く。第1話に登場する“モンペ”は木村佳乃(32)。遠足の写真に写っている娘が他の子に比べ少ないとクレームをつける母親役で、撮影後「子供が大切なゆえに言っていること。気持ちが分からないでもないですね」と“モンペ”に理解を示した。

 実は米倉のドラマデビューは、木村主演の「恋の神様」(平成12年)。米倉は「対立する設定ですが、いろいろと話す時間があってとても楽しかった」と振り返った。


ニュースソースはこちら

 2話のとんでもない親は南野陽子(40)。けがで息子が学校を休んでいるのに、けがを負わせた子供が授業に出るのは不公平と詰め寄る。3話では東幹久(38)とMEGUMI(26)が、給食費を払わないのは当然と開き直る夫婦に扮する。制作の関西テレビによると、4話以降の“モンペ”も豪華布陣といい、米倉との対決が見所になりそうだ。
「モンスターペアレント」こと「モンペ」をテーマとしたドラマが始まるとは・・・子を持つ親として非常に興味があるので、ウォッチしていきます。


米倉涼子がセレブ弁護士に変身!フジ系「モンスター-」主演

 女優の米倉涼子(32)が7月1日スタートのフジテレビ系ドラマ「モンスターペアレント」(火曜後10・0、1話のみ15分拡大)に主演。初の弁護士役を演じることが20日、分かった。

 “モンスター-”とは、教師や学校などに対し、自己中心的で理不尽な要求をする保護者のこと。米倉は保護者と学校間の問題を解決するため、教育委員会が派遣する弁護士、高村樹季役。経済専門で、美人かつ頭脳明晰、ファッションセンスも抜群のセレブ弁護士、という設定だ。

 同作をきっかけに、“モンスター-”という言葉を知った米倉は、「すべてがフィクションのようで、本当に起こっていることとは信じがたかった」と驚いた。ドラマも〔1〕担任の関西弁が娘の教育上好ましくないので、標準語で話せ〔2〕合奏の指揮者に選ばれた息子をビデオ撮影するので、客席を向いて指揮をさせろ-といった“実話ベース”で進行するという。

 米倉は「周りから(弁護士役が)大丈夫なの?といわれますが、さすが!といわれるように演じきりたい」と宣言。教育委員会の職員として、米倉をサポートする側で平岡祐太(23)、対立する側で佐々木蔵之介(40)が共演する。


ニュースソースはこちら
今日のお薦め商品

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△