忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2024.04.24 Wednesday 03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続報!
関連記事

信じられないですよ。まだ、赤ちゃんポストのほうが人間味があると思うのは、私だけでしょうか?

赤ちゃんをネットオークションで売ろうとしていた親

ドイツ南部の都市で、若い夫婦が生後7ヶ月の自分の子供をオークションに出すという前代未聞の事件が起こった。地元警察はすでに、この事件に対する調査を行っている。アメリカCNNテレビが5月24日、地元警察スポークスマンの話を引用して伝えたところによると、すでにこの子供は保護されており、警察は人身売買の疑いで捜査しているとのことだ。
子供の24歳と23歳の両親は、自分の子供をネットオークションに出したのは「ただの冗談」と話している。しかし警察はそうは思っていない。なぜなら、夫婦はオークションサイトに次のような広告を出していたからだ。「最近子供が生まれたんだけど、うるさいから売ります。男の子で体長は70センチ。抱っこ袋に入れて抱っこしたり、子供用の車に乗せることもできるよ」。
この広告は5月20日に掲載されたが、2時間半経っても買い主は現れなかったという。サイトはこの広告を削除し、警察の捜査にも協力、「出品者」の特定に至ったとのことだ。


ニュースソースはこちら
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

今日のお薦め商品

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△