忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2017.10.21 Saturday 13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオンは、はじめから泡で出てくるので、泡立てが上手にできない小さな子どもにも簡単に使える“泡タイプ”のハンドソープ「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」に、さわやかな香りの「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ マスカットの香り」と、はなやかな香りの「キレイキレイ薬用泡ハンドソープチューリップの香り」の2つの香りを新たに採用して5月19日から、数量限定で発売する。

2004年3月に発売した「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」は、はじめから泡で出てくるので、泡をすばやく手全体に広げることができることから、泡立てが上手にできない小さな子どもでも簡単に手洗いができるハンドソープとして高評を得ているという。

 今回は、小さな子どもが喜ぶ、フルーツ感たっぷりのさわやかな“マスカット”の香りと、はなやかなフローラルにさわやかなシトラスをプラスし、元気で明るい季節にぴったりの“チューリップ”の香りを採用した2つの香りを数量限定で発売する。

 今回発売の「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」は、ポンプを押すとはじめから泡で出てくるので、小さな子どもにも簡単に使える商品。殺菌成分配合の泡がすみずみまで広がり、汚れをきちんと落すとのこと。小さな子どもの手でも押しやすい、大きなヘッドのポンプを採用する。小さな子どもが喜ぶ、さわやかな「マスカットの香り」と、はなやかな「チューリップの香り」の2つを品揃え。香りをイメージさせる、はなやかなボトルデザインを採用する。

 同社は、食中毒が気になり始める梅雨の時期に向け、「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」で香りを楽しみながら、親子そろって楽しく手洗いする習慣を提案する考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]5月19日(月)

ニュースソースはこちら
PR
今日のお薦め商品

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△