忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2024.05.08 Wednesday 20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪野さん、おめでとうございます!!44歳6ヶ月の初産は大変だったでしょう。
それだけに生まれてきた男の子は、可愛くて仕方ないですよね。
子育てがんばってください!!


ここから****************
第一子となる男児を14日(水)に出産していたフリーアナウンサーの雪野智世(44)が21日(水)、自身のブログを更新し喜びのコメントを綴った。夫と画数などを協議の結果、順太(じゅんた)と名づけたことを明かし、「高齢出産と言われ、確かに色んなリスクが最後まであったけど、絶対、誰にも可能性があるんだと今回確信しました」とコメントしている。

 「無事出産しました!」と題するこの日のブログでは、まだ実感がわかないとしながらも、「お腹のハリが強かったので、37週での出産と早めになりました。手術室で産声を聞いた時には、さすがに涙が溢れて来ました。喜びというか、達成感というか、元気な声に何よりホッとしたというのが、正直な気持ちです」とその喜びを報告。

 帝王切開での出産となり、まだ入院中で「術後最初の2日は、痛くて、しかも貧血で、死にそうでしたが、やっと回復して、今は普通に動けるようになりました。母乳も出るので、毎日授乳や沐浴もやってます。ママでしょ!」と現在の状況を語る。

 また、44歳6ヶ月での出産に、リスクがあったことを綴りながら、「やっぱり体力は必要です。とにかく体に気を遣って鍛えていたことはプラスだった気がします」。最後は「これから出産という方々、不安でしょうけど、赤ちゃんと自分の力を信じて、立ち向かって下さい」と締めている。

ニュースソースはこちら
PR
今日のお薦め商品

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△