忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2024.04.25 Thursday 20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論外ですね。教師のわいせつ事件ニュースがなくならないのが残念です。

そして、いつものことながら、教育委員会や校長からのコメントも通り一遍でまったく具体性がないですね。

◆[強制わいせつ]教諭が祭りで女児の胸触り現行犯逮捕…新潟

 新潟県警村上署は6日、小学5年の女児(11)の胸を触ったとして、同県三条市南新保、同市立西鱈田(にしたらだ)小教諭、細川浩道容疑者(42)を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕した。


 調べでは、細川容疑者は6日午後8時50分ごろ、村上市三之町の市道で、女児の背後から胸を触った疑い。


 当時は「村上大祭」が開かれ、周囲は露店が並び、見物客で混雑していた。通行人の男性が目撃して細川容疑者を取り押さえ、同署員に引き渡した。


 細川容疑者は容疑を認めているという。


 三条市教委によると細川容疑者は今年4月から西鱈田小で少人数指導に当たっており、同校の米山俊彦校長は「非常にまじめだったので驚いている。教職員にはきちんと指導していきたい」と話している。


ニュースソースはこちら
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

細川容疑者は教育書を書いていた

by NONAME 2008.07.17 Thu 23:21 EDIT RES
TOSSについて語るスレ 3
ttp://school7.2ch.net/test/read.cgi/edu/1213521983/l50
より。

TOSS大阪サークル風来坊の中心人物、細川浩道容疑者
TOSSによる隠蔽工作の断片

 TOSSにおける細川浩道容疑者の著作
  向山型算数教え方教室 2001年5月号 No.020
  小4教材こう授業する/細川 浩道
ttp://www.meijitosho.co.jp/zasshi/shosai.html?bango=22020

 TOSS大阪サークル“風来坊”(細川浩道容疑者の犯罪発覚後、削除済み)
ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1215532421578174.Y9po8r

 向山型算数トークラインデータベースA(細川浩道容疑者の犯罪発覚後、削除済み)
ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1215788966402269.IVswbY

 TOSS大阪サークル風来坊は現在も活動しています
ttp://tos-land.net/?action_map=1

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

今日のお薦め商品

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△