忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2018.07.22 Sunday 16:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【楽天ギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!

きっと女の子だったらかわいい洋服を買ったりするんだろうな・・・とは思いますが、ここまでいくとちょっと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

男の子でよかったと、チョット思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

◆美容のために月額6万円を費やす11才の少女

美容のためにお金をつぎ込み、美しさに磨きをかける女性は多くいますが、まだ11才であるにも関わらず、美容のために月額6万円を費やす少女がいるそうです。



11才のサーシャ・ベニントンちゃんが初めてつけまつげを着けたのは8才の時。現在はヘアーエクステンションやフェイクタン、ペディキュアなどを楽しんでいると母親のジェーンさんは爽やかに述べています。

様々な美人コンテストにも出場するサーシャちゃん。


ジェーンさんは23才からモデルとして活動を始めたのですが、「真の成功にはほど遠かった」とのことで、今では美容に気を遣うのは早いほど良いと考えているそうです。「それほど早く成長する必要のない地域もあると思いますが、大都市周辺ではより大人っぽい行動をしなければなりません。ファッションにお金をかけるのはそのための方法です。他の人たちが心配する理由が分かりません。フェイクタンは洗えば落とせるし、ヘアーエクステンションも簡単に取り外せます」とジェーンさんは話しています。

サーシャちゃんと並んで立っているのが母親のジェーンさん。


これまでの両親からのプレゼントは約550万円にもなるとのこと。


サーシャちゃん自身がモデルでありたいと望んでいるそうで、ジェーンさんは親による強制は全くないと話し、娘が1番望むことをしてやりたいと主張しています。


ニュースソースはこちら
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

今日のお薦め商品

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△