忍者ブログ

赤ちゃんポストや、子供/児童に関する情報ニュースクリップ

育児は大変ですよね(汗)と言っても、赤ちゃんポストから児童虐待にいたるまで、日本だけでなく世界中から子供ニュースが発信されています。そんな気になる子供ニュースをクリップしています。

2024.04.20 Saturday 02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後8カ月の長女を殴ってけがをさせたとして千葉市中央区仁戸名町、塗装作業員、菅谷和夫容疑者(30)が傷害容疑で逮捕された事件で、心肺停止の重体となっていた長女和(なごみ)ちゃんが17日午後3時ごろ、収容先の同区内の病院で多臓器不全で死亡した。千葉中央署は菅谷容疑者の容疑を傷害致死に切り替えて調べる。

ニュースソースはこちら
PR
今日のお薦め商品

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©runruntrain All Rights Reserved. TOP△